2010年5月3日月曜日

♡♡♡SPECIAL FELEM BBQ♡♡♡

Photobucket
ビックリ!!! ビックリ!!!  ビックリ!!!
FELEM BBQと称したサプライズWEDDING PARTYをFELEMのつーさん
はじめTEAM FELEMのみんなが開いてくれました♡
MCはもちろんWATARU-chan☆

PHOTO by ユウタロー

Photobucket
あたしはシャンパンを出されてもTSUCHINOKOの新曲発表だと思い込んでた
ので全く気付かず。。。
感動と嬉しさのあまり号泣で。。。
どうしよう。。。ブログ書きながらも嬉しい♡

PHOTO by ユウタロー

Photobucket
MC WATARU
ヤロとスゲの付き合いも亘ちゃんの振り逃げのおかげではじまりました!
ありがとう♡

Photobucket
ちゃーさんは福岡より大好きなホルモンちゃんを取り寄せ
してくれて☆とろけるホルモンちゃんをいただいちゃいました!
ちゃーさんの顔見て号泣しちゃったし。。。
スゲもあぶなかった~
西山3兄弟はスゲとヤロにとって大切な兄貴分です☆

Photobucket
ネズムくん、田沼くん、ちゃーさん、スゲ
あたしの持ってる額は田沼君の手作りプレゼント!!!
めっちゃ渋いんす☆
忙しい中作ってくれてありがと~う!!!!!!!

Photobucket
SHOT GUN

Photobucket
SHOT GUN 2
Photobucket
白目むいちゃってるし。。。。。
飲みすぎだって☆
バカ夫婦です♡


Photobucket
UP、ショウ、SUGE
ショウももうすぐスケートできるよ~。あとちょっとがんばれ!!
UPくんのスケートがまたFELEMで見れると思うと嬉しいです☆
UP農園の野菜とお米最高~☆
早速、本日カレー作っちゃいました。
写真は後日UPしまーす。

Photobucket
BLACK SHEEPのみんな♡
残念ながら写真にはRUIちゃん、くっち、君ちゃんがいないけど君ちゃん怪我の具合、大事に至らなくて
良かった!早く良くなってスケートしてね!
RUIちゃんくっちBEERありがとう☆

Photobucket
めっちゃ忙しいのにSPECIAL BBQを企画してくれたつーさん☆
ケーキやお花そしてシャンパン!ホントにつーさんの気持が嬉しかった。。。
そしてヤロといえば「下げマン」の名付け親。。。。。。(ホント困るんすけどぉ)
これからもたくさんたくさん宜しくね☆

Photobucket
皆様からのメッセージ♡
一生ものです。。。。。
何度も見返してまた嬉しくて泣きそう。。。

つーさんはじめFELEM、BLACK SHEEP、OVER RIDEの皆様本当に
ありがとうございました。
2度目はありませんのでご安心ください♡

Photobucket
オマケ

泣くなよ。。。AKILAくん
メッセージにウンチ書くなよ。。。

続く。。。。。。。

2 件のコメント:

AKIRA さんのコメント...

ツーさんの粋な計らいに感動=333
チャー兄もいる〜〜〜ワタルチャンが司会!?
スゲ君もウルウルしてるんでないかい?
それに引き換え、あああぁぁぁアタクシ読みが甘いデスね。。。。。anyway おめでとう〜〜〜〜〜

yaro さんのコメント...

あたしは翌日のツーさんとお姉ちゃんのやり取り(電話)が面白かった(笑)
ホントにサプライズで嬉しかったよぉ☆
でもお姉ちゃんにもお祝いしてもらってとても嬉しかったです♡
スゲも寸前だったと思うよ!
あたしはチャーさん見て大泣き!
飲み過ぎてツーさんとスゲに運ばれたらしいし。。。