2010年5月9日日曜日

Little Brazile

Photobucket
今日はお天気も良くブラジルな気分だったので南米系のお店めぐり
に出かけてきました☆
ここ、群馬県の大泉町は日本でも有名なブラジルタウンなのです~♡
I LOVE HERE♡

Photobucket
最近、ポルトガル語を勉強したいかも。。。。。
とやや本気。。。。。

Photobucket
このマニキュア、種類が豊富でなかなか落ちなくて最高!
しかも¥250♡ 色も可愛いし♡ 毎度っ


Photobucket
本日はパッションフルーツを購入☆
濃厚でちと甘いんだけどおいしー
炭酸で割って飲んでみたけどそれまたいけるくち

Photobucket
コーヒー、ジャム、オリーブやらなにやら不明な商品は店員さんに
聞くとなんでも丁寧に教えてくれる。
ブラジル人はみんな可愛いし優しいしスタイルいいしうらやましいな~

Photobucket
パッケージが可愛い♡

Photobucket
これまたパッケージが可愛い♡


part2に続く。。。

0 件のコメント: