2010年4月29日木曜日

CHACO

Photobucket
お姉ちゃんがとっても美味しいステーキ専門店「CHACO」に誕生日入籍お祝いに
連れて行ってくれました☆
こちらは前菜!
これもまた美味しい~
肝心なお肉の写真が。。。食いに夢中になり保存してなかった。。。。

Photobucket
お姉ちゃんのジャケットはCFのものなんだけど着こなしが素敵でした。
毎回お姉ちゃんと会うときはお姉ちゃんのコーディネートを見るのも
一つの楽しみなんす~☆

Photobucket
BMW!!
車内もとても奇麗だし乗り心地最高~
やっぱ見た目、悪そうだよね。。。。。

Photobucket
キャデラック50年代のテールランプ!!!

Photobucket
ティファニーのマグカップを頂きました♡
もったいなくてなかなか使えない私。。。。。
お姉ちゃんいつもありがとうございます♡♡♡

2 件のコメント:

AKIRA さんのコメント...

今度はイラン料理食べに行こうね!

yaro さんのコメント...

エザジーぃ!!!!
宜しくっす☆