2010年5月5日水曜日

☆PARTⅡ☆

Photobucket
あたしもしつこいからまたUPしちゃいました!
嬉しくて興奮してて全く写真を撮ってなく24men,石井ちゃん,
ユウタローが写真を残してくれたのでお借りしちゃいます~

つーさんがケーキを持ってきてくれて驚きのあまり目ん玉飛び出し~


photo by 24men


Photobucket
スゲ、胴上げだーーーーい!!!!!
だいぶ重そうですね。。。。。

photo by Ishi-chan

Photobucket
ケーキ入刀☆☆☆

包丁ってところがFELEMらしくて何だかステキです!
普通、女子が手を下にするらしいがあたしは当たり前のように上から
失礼させていただいちゃいました~
ケーキもフルーツ沢山のってて美味しい☆

photo by 24men

Photobucket
でろんでろん~

photo by ishi-chan

Photobucket
24men!
それほど違和感のない感じ???
写真ありがと~

Photobucket
職場が目と鼻の先のご近所さんだと昨日判明した石井ちゃん!
写真ありがと~

Photobucket
TEAM 境町☆
あきらさん、スゲ、チャーさん、ヤロ、桜井君

photo by 24men

Photobucket
飲みすぎてあたしはこのあとつーさんの部屋で寝てしまいつーさんとスゲ
に運ばれたらしいがあまり覚えてない。。。

今回はお許しを。。。。。

幸せすぎる☆☆☆

そしてもうすぐFELEM SKATEROCK JAPAN TOURでっせー!!!!!
楽しみ楽しみ☆

photo by ishi-chan

2 件のコメント:

you さんのコメント...

ついにこの日が来たね!
おめでと〜

yaro さんのコメント...

ありがとうございます☆
うっかり結婚できてよかったです(笑)