2010年5月3日月曜日

GIFT

Photobucket
花束を頂くなんてかなり久しぶり?!いや初めてか??
さすがちゃーさん!

Photobucket
部屋にお花があると上がります☆
かなりのボリューム♡

Photobucket
スゲがスポンサードされてるPUMAからも「和」のタイプのバンダナ
を頂き。。。。

Photobucket
アレクサンダーマックイーンとコラボのPUMAスニーカーも頂いて
しまいました。
これもつーさんのおかげです!!!!!

Photobucket
RUI-chantとクッチ
からは大阪土産ビリケンBEER☆
幸福を呼ぶ♡

Photobucket
24men!
新潟のお酒☆
新潟のある地域では結婚する時に地酒を嫁に贈る風習があるそうです。
でも24menは最近それを知ってびっくりしてたし。。。

Photobucket
ずーーーーーっと欲しかった田沼くん手作りのフォトフレーム☆
何度見てもカッコイイ!!!
早く写真飾りたいな~

Photobucket
UPのファームで採れたたくさんの野菜とお米☆
ホウレンソウ、しゅんぎく、ブロッコリー、アスパラ、ネギ、ニラ、
ジャガイモ、お米!
UPのカレーセット☆

Photobucket
UP特製花瓶に入ったお花までそしてお手紙も。。。。。

Photobucket
♡のジャガイモ~♡
UPくんよくぞ見つけてくれました!!!

Photobucket
美味しくカレーを頂きました☆

大切にします☆

2 件のコメント:

AKIRA さんのコメント...

ステキだぁぁぁあああああ♡

yaro さんのコメント...

生きてて良かったぁぁぁあああああ☆