2010年4月25日日曜日

IRONY

Photobucket
アイロニーのレセプションに行ってきました☆
私が働いてた当時と変わらないメンツがたくさん
いて懐かしかった~

Photobucket
このくす玉の中には景品が当たるカードが入っているんだけど
かなり頑丈に作られていて多分、10人以上の人たちで順番に
棒で叩きましたがなかなか割れません。。。
しまいには棒が折れる。。。。。

Photobucket
さのちゃん&めぐちゃん
さのちゃんはすごいかわいい写真を撮るフォトグラファーなのです☆

Photobucket
早苗ちゃんKIRAタンクトップあたっていいな~
KIRAはバックのブランドSikicaのデザイナーでもあるこたろう
がデザインを手がけるブランド☆
めちゃくちゃかわいいのです!!!!!!
ZOZOTOWNなどで購入可能☆

Photobucket
レセプション帰りにこたろう、じゅんちゃん、早苗ちゃんが結婚お祝いに
タイ料理をごちそうしてくれました☆
もちろん食い、飲み、べしゃりに夢中すぎてすっかり食べ終わった後に
パチリ☆
もちろんこの後。。。
まさかの4時まで飲み続け。。。。
ホント楽しかった☆

こたろう、じゅんちゃん、さなえちゃんありがとう☆☆☆

0 件のコメント: