2010年4月6日火曜日

I PHONE

Photobucket
本日、突然i-phoneにしました~
今まで絶対にi-phoneにはしないって言いきっていましたが
理由はこれこれ!!!

↓   ↓    ↓    ↓    ↓
Photobucket
BLACK SHEEPに行ったらこちら見つけてしまいました☆
そうとうカッコ良い!!!!
SUGEが誕生日プレゼントに買ってくれたの☆

このハードケースを着用したいだけの為にi-phoneに変える
あたしも単純すぎてアホかと思う人も多いと思うけど。。。。。

まだ日本では入荷してないんだって~ キャー
Doさんから半強制的に売っていただいたような。。。。。

ま、肝心なi-phoneは全く使いこなせてません
メールの送受信がまだできないーーーー

まぁいっか。。。。。

2 件のコメント:

AKIRA さんのコメント...

ケースカッコいい!iphoneにかえた理由がヤロらしくてよい!そして色々とおめでとうございます♡

yaro さんのコメント...

風邪でやられてました。。。
お姉ちゃんありがとう~☆

i phone私みたいな面倒くさがりやにはもってこいかも!
ちなみに金曜日に落としてもう壊したけどね(笑)