2009年11月3日火曜日

korean BBQ

Photobucket

上野にある通称、焼肉屋通り。何ともいかがわしいお店が立ち並ぶ
中。。。


Photobucket   Photobucket

なみちゃんのお父さんお勧めの”日本橋べこ”に来ました。
普段は結構お高めだけど今日は偶然にも半額DAYだったから二人とも内心ホッと
しながら調子にのって食べまくりました★
ホルモン第一の私ですがここんちはカルビがめちゃ美味しいです★

Photobucket

しつこいけどカルビがお勧めですよ~

私はこのブログを焼肉ブログにしてもいいくらい焼肉が好きだ。
今後、焼肉ネタが多くなるでしょう。。。

鹿児島黒毛和牛専門
日本橋べこ 03-3831-3255

2 件のコメント:

AKIRA さんのコメント...

あ〜〜〜〜ほんとに焼肉ネタ載せてたんだね!失礼しました!白飯に合いそうなカルビじゃの〜〜〜〜

yaro さんのコメント...

そうなのです☆
今度上野の焼肉いこうよー!