2009年11月24日火曜日

FUNAMACHI

Photobucket
船町の新そば始まりました!!!
ちゃっかりFELEMについてきて久々の船町で運良く新そばが食べれるなんて嬉しい☆
あたし運いいねぇ~


Photobucket
船町の蕎麦はホントに美味しい☆
境町にきたら必ず行くべし。。


Photobucket
大根と柿の酢の物



Photobucket
お漬物
ご飯とお味噌汁が欲しくなる味。。。



Photobucket
新そばだって 言われてるのに寒さに負けて暖かいきのこ蕎麦をオーダー
し、また空気読むの忘れた。。。。

でも暖かいのも美味い!!!
Photobucket
鴨せいろ☆
もちろんつーさんとSUGEはこちらを食べてました。
半分ちょうだいと言いたかったけど、ふざけんなとどつかれそうだから
一口もらって我慢した。。。

冷たい蕎麦を暖かい鴨汁につけて食べるのが最高です!

Photobucket
船町特製もつ煮込み☆
このようなオプションは普通は食べられません。
つーさんと一緒に行くと色々な隠し玉をサービスしてくれるのさっ☆
バイトやとってないかな。。。。
まかない目当てで働きたい場所です☆

アクセス:FELEMを左出て→晩翠を右折して突き当たったら左折→土手の手前のバス停前
      そこからは自分で探して~

2 件のコメント:

AKIRA さんのコメント...

もちろん こちらも連れて行ってください♡♡♡ 私もヤロばりにコメント残してますわね笑

yaro さんのコメント...

19日はTUCHINOKOのライブもあるようなので絶対行こうね~!!! 明日も船町に蕎麦食べに行ってきます★