2009年11月11日水曜日

Long time no see!

Photobucket
またもやホルモン焼き行っちゃいました♡
レバーって匂いが臭くて大嫌いなんだけどここのは匂いがなくて美味しいんです。

ビールはSAPPORO★  さすがっ!!

Photobucket

お姉ちゃんとあーちゃんと久々の食事で楽しかった~
話が尽きない。。。笑いすぎた。。。
気づいたら0:00まわってるじゃーーーーん
話したいこと聞きたいことたくさんあるしホルモン食べたいし大忙しでした。

肝心なホルモンの写真をとるの忘れてた。。

CF展示会楽しみにしてまーす!!

2 件のコメント:

AKIRA さんのコメント...

おはよぉーーーー。いつも思うけど時間足りないよね。。。。。
また会おうよ!みんなで!
展示会詳しい日時わかったらお知らせしま〜す☆

yaro さんのコメント...

確かに毎回時間が足りない。。。
今年中にもう一回みんなで会いたいね☆

展示会の日はチャリ通するんでよろピコです。
10分かからないんじゃないかなぁ~