2009年11月25日水曜日

core fighter exhibition

Photobucket

core fighter春夏の展示会にrisa-chanと行ってきました☆
お姉ちゃんは前日の準備でほとんど寝てない。。。お疲れ様です!
展示会スペースは取引先の人達やCF crewで男山でした~


Photobucket
こちらはお姉ちゃん作のX'masツリー☆☆☆
コアファイターのショップ、ALTER-E-GOにあるよ。
アンティークな感じがいい。
お姉ちゃんはいつもセンスが良くてかっこいいので
一緒にいるといろんな発見ができて楽しい~

http://www.woodenhorse.jp/

2 件のコメント:

AKIRA さんのコメント...

一昨日は忙しいのにありがとう!!!!男祭の中女の子がいてくれると随分雰囲気も明るくなったような?!笑 ノボも嬉しかったんじゃないかな〜〜〜
あの後ノボにヤロの昔話してたら色々びっくりしてたよ!topdog?!のこととか爆笑〜 リサチャンもCFの写真載せてくれてるね☆ では筋肉痛のため岩盤ヨガ行ってスッキリしてくるわ===333 

yaro さんのコメント...

ホント、久々にノボルさんにも会えてうれしかったよ~★
TopDogでのあーちゃん結婚partyあたしゃ震えながらバイトしてましたとお伝えください。。でもあの時期に鍛えられて男祭にズカズカ入れるようになったのかも(笑)
リサちゃんもみんな繋がってて面白いよね