2009年12月15日火曜日

pleasaurant

Photobucket


こちら豚足のフリッター☆

豚足をフリッターにするなんて初めて食べたけどとろけておいしい~

残念ながら今年いっぱいでトキオちゃんのお店‘Pleasaurant‘はCLOSEしてしまうんだけど。。。

新しいお店も楽しみです!


Photobucket


寄り目&お姉ちゃん☆
偶然にもCFのお揃いのKNIT。。。。

Photobucket

18歳くらいの時バイトしてた時の上司のトキオちゃん!どうしようもないカフェでしたがすんごい楽しいバイト生活を送らせて頂きました☆

今はなき。。。 Top Dog! 今あったらどうなってるのかなぁ。。。。

Photobucket

どんだけブサイク???

あたし自分のブサイク顔、出しすぎかしら。。。。。



3 件のコメント:

EICO さんのコメント...

変顔してたって、そんなやっちゃん愛してる♡
てか、やっぱりやあやあおじさん出さないとっ(笑)

TOPに通ってた頃は若かったねぇ~
こんな大人になるなんて思ってもいなかったね♪♪

yaro さんのコメント...

やあやあおじさんはそのうち登場するからしばしお待ちを。。。
てかあれはひどすぎてだせない!!!

ときおちゃん覚えてるよね??
山口さんだよ!

AKIRA さんのコメント...

変顔連写ステキ〜〜〜〜〜 美味しかったね〜〜〜〜〜
ホント2人はおもしろすぎだわ!