2009年12月24日木曜日

FELEM PARTY 2009 FINAL PART2

Photobucket
PAUL!

PAULのヘアスタイルが日に日に変わってきてます~

Photobucket
TANUMA-Kun

TEAM FELEMのローカル☆

TUCHINOKO LIVEでめっちゃ暴れて相当飲んでるようだが
以外とさわやかですね~

Photobucket
TATSUYA-SUN

FELEMの店長!!!
FELEM Partyの前には必ずタツヤさんが店内を完璧なLIVE Spaceに
してくれます☆
タツヤさんなしではPartyは成り立たないですね。
いつも寡黙なタツヤさんは私と同じ年、TEAM1974!

Photobucket
YOSHINOSUKE & BILLY-KUN

よしのすけの頭、なでなでしたいくらいSmooth~
ビリーくんDJおつかれさまでした!

Photobucket

Photobucket
PITT BULL!

Photobucket
SUGE&7010

あほですねー

Photobucket
Mr.WATARUこのときまでは良かったが。。。

Photobucket
翌日、鍋の蓋を見て。。。
やや凹む。。。

いいぞーWATARU-chan

ホントに楽しい1日でした!FELEMって何でこんなに楽しいんだろう。
年内もう一発遊びにいってしまうかもですがつーさんよろしくおねがいします~

3 件のコメント:

AKIRA さんのコメント...

早いもので一週間経つのですのぉ そして早々と年も明けていきますねぇ 早いねぇ。。。。。

yaro さんのコメント...

お姉ちゃん風邪治ってよかった!

ホントだね毎日毎日あっという間で。。。
一週間が早すぎるっ。てか週末過ぎるのが早い~~

Osget さんのコメント...

年が明けましたよ~。
更新しましょう~。