2009年12月22日火曜日

FELEM PARTY 2009 FINAL

Photobucket


FELEM DVD!
Photobucket
こりゃすごいよ。
やっとやっとやっとDVD待ってました☆

欲しいでしょーーーー

FELEMに行けば購入できるかも???



Photobucket
男 男 男山っせーー

Photobucket
BOWLでプレミアが見れましたよ☆





Photobucket
KENZI'S Jr SAKURA!! & SUGE!
ずーっと会いたかったSAKURAにやっと会えました☆
かなり冷静にみんなを観察していて裏ボスって感じですね。。。

この日の出来事はSAKURAに聞けばすぐにわかりますよ~。




Photobucket
KENZI-Kun & SUGE
ケンジくんのパワーに今回はホントに驚いた。
睡眠時間5時間以内→ぶっ通しで滑る→Beer Beer Beer
→仮眠→早朝Beer

体内年齢20代ですね。。。

Photobucket
お姉ちゃん&チャーさん

スナック チャーにて大人の会話で盛り上がっていた二人。。。

やっぱりチャーさん裸です☆



Photobucket
PAUL!!

Photobucket
TUCHINOKO!!!

Photobucket
TUCHINOKO!!!!!



PART2に続く。。。。。

2 件のコメント:

AKIRA さんのコメント...

お早うございます。。。。朝っぱらからヤロブロチェックです!ヤロ写真良いの沢山ある〜〜〜〜私もヤロ写真追加しちゃいます!ありがとね♡楽しかったね〜〜〜〜 でも私風邪引いた臭いです。。。。あ”あ”あ”ぁ”。。。。ヤロもお気をつけて

yaro さんのコメント...

写真ちゃんと届いてよかった☆
遅くなってすんません。。。

ホント楽しかったね!
また近々FELEM遊びにいきましょ☆

風邪ついにきちゃいましたね。。。。
薬飲むとダルいし。本日はひたすら睡眠お勧めします。
FELEMで寒くても楽しいから風邪ひかないのに仕事してると風邪ひくんだよね。。。

とにかくお大事に!

年内まだ会いたいんだからぁ~~