2010年1月19日火曜日

HAPPY BIRTHDAY WATARU

Photobucket
1/13Wataru-chanのBirthdayだったので昨年から恒例
としているプレゼントを贈りました☆
なんんんと38years old!!!!!!
知り合って17年近く経過してる。。。
まさか再会できると思ってなかったから嬉しいね。

Photobucket
おパンツっす~~~
去年はRed&Blueでしたので今年はこちらのPurple&Pink!
もっと嬉しそうな顔してよぉ。。。
NOアルコールですとテンションが低いのです。。。 残念

Photobucket
本日のコーディネート
Nature Wataru with 木の実。

Photobucket
SUGE、えいせー、W

Photobucket
寒かったけどSKATE見たくて結局FELEM来ちゃいました☆

WATARU-chanおめでとー
2010もBEER ☆SKATEでお願いします!!

4 件のコメント:

AKIRA さんのコメント...

wow happy birthday to wataruチャン!!!!とお伝えください。。。。。なんかすごく髪伸びてるねワタルさん☆

yaro さんのコメント...

日曜日、FELEMで亘ちゃんにも会えるよ~
あたしより髪の毛さらさらでしたね。。。

eico さんのコメント...

HAPPY BIRTHDAY WATARUちゃん♪
あたしはいつ再会出来るのでしょうか・・・笑

この前、昔の写真をあさっていたら出てきたんだけど、問題の写真はあたしちゃんと破棄しちゃっててもうなかった。。。
みんなであんなことやこんなことしてたのに(笑)

yaro さんのコメント...

電気アンマ罰ゲーム楽しかったねー。
あほすぎたわ。。。