2010年1月14日木曜日

BLACK SHEEP NEW YEARS PARTY 2010

Photobucket
ナツメ! new ヘアスタイル☆

Photobucket
BLACK SHEEPの新年会に勝手にお邪魔してきました☆
それにしてもみんなホントによく飲むわ~~
飲めるってうらやましいね

BS crew 1

Photobucket
BS crew 2

Photobucket
BS crew 3 with MJ

Photobucket
まさかのスペシャルゲストにつーさん!!!
しかもお好み焼き作るのめっちゃ上手だし。。。。。
わたくし手出ししますととんでもない作品が出来上がるためお任せです☆

Photobucket
鰹節♪ マヨネーズ♪ 青のりかけて♪出来上がり!
あたし食べるだけ~

Photobucket
親子???

Photobucket
BEER TEAM 群馬支部 24-MEN!


Photobucket
ポニョ&RUI-KUN

Photobucket
石井ちゃん、この時点でかなりみんなぶっ壊れてきてます

Photobucket
しかし、ぶっさいくですね~

Photobucket
。。。。。。。

Photobucket
土手作り
めんたい、べびすたー、チーズもんじゃは醤油が合います

Photobucket
こちょこちょ こちょこちょ

Photobucket
てめえ ボケ 聞いてんのかよ! (と言ってるに違いない。。。)

Photobucket
生首。。。

Photobucket
最後に桃井かおりさんもかけつけてくれました!


RUI-Kun Do-Sun今年もBS盛り上げていってください~

0 件のコメント: