2010年3月25日木曜日

HAND HAMMERED @ FELEM 3.20

Photobucket
HAND HAMMERED in FELEM!!!!!!!!!
やっとこさ見れました☆
全部ほしい写真ばっかりで3日間悩んだ末。。。
JJのブエナビスタとJAKEのOFFICEに決めちゃいました~

Photobucket
これも欲しい。。。

Photobucket
これもあれも。。。

Photobucket
ちと怖いかも。。。

Photobucket
もっと怖いかも。。。


Photobucket
BAR SUZANA

Photobucket
フラビオ神谷☆ 頭打ったけど意識もどってよかった~
お大事に!!!

Photobucket
リエちゃん(トミーさんの奥さん)にやられまくってるスゲ!!
久々リエちゃんに会えて嬉しそう~

この後、女子初のチョーチョーが。。。。。

Photobucket
リエちゃんとスゲが格闘してる間にすっかりつーさんに懐いてしまったムギ☆
ほんとに柴犬って何でこんなに可愛いの~

あたしももう一匹飼いたい!!!!!

リエちゃん家、遊びいく~~ 

Photobucket
つーさんがCAP投げると持ってくるし。。。
さすがです!


Photobucket
ここからまだまだ飲みは続く。。。。

GOOD TIME COLD BEER~~

2 件のコメント:

AKIRA さんのコメント...

1ヶ月ぶりのアップですわね笑
ヤロちゃ〜〜〜ん写真ご購入?!ステキ!
あのjakeのヤツ、ヤロ宅に見に行かせていただくわ♡
火曜日のごはんもう少し先になりそうです。。。。。
車来週かなぁ〜〜〜〜

yaro さんのコメント...

1ヶ月ぶりのアップって。。。
リハビリはまだまだ続きますね(笑)
そっか、車まだ来ないんだね。
車来たらご飯いこうねー☆

第2弾もすぐにアップ予定。。。かな